どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

会社をクビになりました(´;ω;`)ウゥゥ

元々知り合いの紹介で入った会社だったんですが、経営者と馬が合わず先月意見の食い違いからクビを言い渡されました...
不満はいっぱいありましたが、やはり人に使われている身であり私が折れなければならなかったのでしょうが、つい言い切ってしまいました。

お勤め→自営業(店舗)→お金が回らなくなり撤退→訪問ヘルパー→派遣社員で点々→人の紹介で就職→経過1年足らずでクビ

高卒で資格なし、毎回ストレスを抱えどう生きていったらいいのか分かりません。
こうなったらあくなき挑戦でと、FXを始めたところ一気に含み損です...

誰か助けて( ノД`)シクシク…