どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

地下鉄で気を失ってしまった私(´;ω;`)

山手線、京浜東北線が止まると、地下鉄が恐ろしい混み方をする。
都内は移動手段が沢山ありますから「どんな方法でも辿り着け」と言われると辿り着ける。
昨日もアルバイトだった。勤務時間が9:00~なので最寄り地下鉄の駅まで行くと人が半端なく溢れていた💦
ピストン状態で電車が来るのですが、JRと交差する主要駅が2つ前にあるのでそこから人がなだれ込み、目の前に来る電車はすでにパンパン状態(>_<)

1つの扉から4~5人も乗り込めない状態で、私も5本電車を見送った。

「バカヤローーー乗せやがれーー!!」

って駅で発狂するオヤジなんかも出てくる始末で壮絶でした(;'∀')

どうにか電車に乗りはしましたが、今度は前の女性の体制が私のみぞおちのあたりに肘が刺さっている状態で、電車はピストン状態で止まったり動いたり。

駅に着くたびに乗降があり、段々酸素が薄くなって頭がもやもやしてきました・・・

「大丈夫ですか」

「座席が空きました、座れますよ」

そんなザワザワした声が遠くに聞こえ、
「体調不良のお客様がいらっしゃいます」とアナウンスが掛かり、降りる予定の手前の駅で駅員さんにグッと腕を掴まれ降ろされてしまった(-_-;)b

余裕をもって家を出たはずなのに、結局30分も遅刻してしまった💦


連休明けって電車に飛び込む人が多いって聞きますが、生きていればきっと良いこともありますよ!!

頑張って生きようよ!!

きっとさ、色んな人が助けてくれるから。

日本も捨てたもんじゃないよ、きっとww←と、思っていたい。

f:id:tukicyan:20200115085403j:plain