どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

5年目にしてやっと入金しなくてもよくなったww

f:id:tukicyan:20200516124852j:image

誰しも最初からなんて稼げないFX💦
私はバイナリーから入ったんだけど、どうしていいのか分からなくて色んな教材を買い漁りましたww
電話がかかってきて口頭で30万という変な契約をしたこともありましたよ💦
(毎月5万円でインジケータが使えるってものでしたが、2回目の振込で銀行からお金が戻ってきましたww)←どうやら怪しいということで口座凍結??
詐欺のような業者への支払いを私はどれだけしたことだろうww

それこそ赤くなったり青くなったり喜んだり悲痛な叫びを一人であげてたりしましたww

でもそれで必死になって・・・
自分の性質はバイナリーみたいな超短期投資には向かないって分かってFXにシフトしたんだけど、短期取引して結局バイナリーと同じ結果になり・・・

また無料セミナー受けに行って危うく高額な授業料を払うところでしたww

でも糸口が見つからず、色んな人のYouTube見たりして自分なりの取引をしてここ3か月くらいですかボチボチと利益を取れるようになってきたんです!!!

でも他の人のコメントを見ていると欲張ると痛い目を見るらしいのでいつまでも初心を忘れずに突き進んでいこうと思います(^_-)-☆