どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

世の中はお金がかかることばかり💦

 家賃でしょ、光熱費に食費、国保代、税金etc...
働かないと一人暮らしは食っていけません...

以前もあったんですが、悪いことは重なるので悪いことばかり考えちゃいけないんですよねw

いかにお金を稼ぐか、検討中です(;^_^A

為せば成る!!何事も!!
ブログ書くのも久しぶりでして...
ブログといえば以前私のブログを見て兄嫁が大騒ぎして私は実家と縁を切りました。
当たり前ですが、めんどくさい人と関わるって面倒ですよね・・・