どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

アクセス有難うございます!!

昨日、ブログを開設し投稿を始めたのですが、訪問者がいらっしゃいました!!

有難うございます(^▽^)/

スゴクうれしいです♪
歓喜の踊りを舞ってしまいそうですww

舞うといえば、100年以上前、伊勢神宮で舞妓をやってたらしい私の祖母。

当時は結構名誉なことだったようですねww
「昔、そんなことを自慢するな!!ってなじってたけど、当時は容姿端麗で家柄も良くないと舞妓になれなかったんだね...」
と、かつてのケンカ相手だった年老いた伯母さんが祖母の死後に呟いていたのを思い出しますww

あ、母は祖母のかなりの高齢出産の末娘でございます笑