どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

人生は博打だ!!やってみなきゃ分からないww

友人(女性)が昔、結婚前にそんなことを言っていた。
笑っちゃうのが彼女の嫁ぎ先はJRA

でも農林水産省管轄ですわよww

彼女の父親というのがいきなり脱サラし、日本にとあるものを導入した人。

当時、あり得ないと全国民の皆から大否定されたが、結局は大反響を呼び大成功し今やなければならない商品となった。

私も受付を手伝ったが、彼女の結婚式には日本を代表するような著名人が数多く出席していた(彼女自体は家事手伝いだったけど)。

 

それをすべて目の当たりに見ていた彼女。

彼女は父のおかげでお小遣いには困らなかった。

「お正月のお年玉の封筒はちゃんと立つよ」

とサラッと言い放っていた。

(だってピン札なら100万円くらいじゃ立ちませんものww)

 

だから彼女と行動する時は大変ですわよw

地下鉄で移動すれば200~300円のところも、タクシーを使う。
2~3回に1回は私も出さないと友達じゃなくなるかと思い払っていたが、考えてみたら恐ろしい行動をとっていた(>_<)

あ、そんなことじゃなくて・・・

 

私の始めたばかりのFX口座が大変なことになってまして・・・

ドル円、ポンド円の含み損がすごくてまだ増えてく感じだったので、とっさに両建てにしましたが、、、これは追加入金するべきか逃げるべきか考え中(;^ω^)