どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

駒ヶ岳に登山しに来ました☺

f:id:tukicyan:20200103234606j:image

嘘です💦

SAでトイレ休憩です。同窓会で名古屋に向かってる時に撮りました笑

それにしても電車の中も酔っ払いばかりで酒クサイ笑

東京から新宿経由で中央道で名古屋へ。

目的地は岐阜なのに、東名が混んでいたようで急遽岐阜をまわって名古屋入りw←途中で降りたかった笑

休憩時間をカットして運転手さんプロ根性で頑張ってくれました👍

それにしても【名古屋笹島ライブ】ってバスが並びすぎ💦

オマケに名古屋駅から遠いし、もぉヘロヘロです( >Д<;)

お陰で部屋間違えて鍵差し込んじゃった(^o^;)

スマイルホテル1泊3,500円 安っっ狭いけど小綺麗😄


f:id:tukicyan:20200104073000j:image