どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

街路樹の枝はどうカットされてるのか初めて知りました!!

f:id:tukicyan:20191212143446j:image

今、都内の街路樹の色彩がきれいです(^▽^)/

街路樹のイチョウが葉を落とすと、きちんと電線につかないようカットされているんですね。
私は3階に住んでるんですが、4階ほどまでの高さのある樹木のカットは機械できるのかとずっと思ってました。
でも電線とかあるからどうするんだろうって笑

今年の1月、その謎が解けました笑
たまたま休みで部屋にいたんですが人が木にスルスルと上っていきましたwww
恥ずかしいので私の部屋の前の作業時はカーテンを閉めてました(;^_^A
植木屋さん(になるのかな?)高いところでのお仕事、お疲れ様です!!!!

f:id:tukicyan:20191212143906j:plain

f:id:tukicyan:20191212143935j:plain