どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

三善英史さんのディナーショーww

f:id:tukicyan:20191228115607j:plain

なんだかバタバタ毎日を過ごし、挙句に高熱で寝込んでいたので報告が遅れましたがwww
三善英史さんのディナーショーにも行ってきましたw
前のテーブルの人の首元も気になりながら笑

f:id:tukicyan:20191228115650j:plain

f:id:tukicyan:20191228115725j:plain

ちなみにっっ
私自身、人気絶頂の時を知らなくて後から検索をして知る芸能人が多いのですがww
だから今までも結構失礼なことをやらかしてました...💦


『雨』を歌う当時の三善さん・・・
貼り付けておきました☆彡