どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

しあわせは掴みに行くもの。悪念は断ち切るもの。

人とあまり接しないと、自分だけが不幸なような気がして・・・
人と接していると誰かしら愚痴が出てストレスも溜まる・・・

一体どっちがいいんでしょう...💦

自分の失敗は受け流せるから、私にとって一番のストレスは人間関係と我慢かも。
まぁできるだけストレスは最小限が良いですよねw


針灸院に通い始めて内臓ストレスが体のゆがみを作っていると聞いて、痛い箇所の治療をせず他の部分の治療をすることを知った。

不思議なことに他の不調部分も治っていることに驚いている。

「一歩前に進もうよ」「行動しないと始まらないから」

「行動して失敗してもそれは経験になる」
「思い込みは良くない」

今回、だらだら惰性で付き合って私も結構その人の愚痴を言ってたのですが

愚痴を言うような相手は付き合わない方がいいと思い切って電話番号も消しました。
でも結果愚痴が減ってが体調が少し良くなりました。

人生短いのだから、前に進むしかないのですwww

f:id:tukicyan:20191223212723j:plain

かつて🐙海の悪魔🐙と言われていたタコのぶっとい足の酢漬けを貰ったのを美味しく食してます(顎関節症で口が開かないのでかなり細かいブツ切りですww)。