どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

忙しい人ほどちゃんと行動してるw

f:id:tukicyan:20200101190324j:image
マイナス発言して家から一歩も出ない私は・・・やっぱり成長できませんね(>_<)

良いレポートや記事を書く人ってちゃんとそれに見合った行動してますもんw

仮に資金があってもそれを貯めこんで守っていても、満足感は得られないしお金は増えません。
「お金がないから」ってお金を使ってる友人もいるけど、その帳尻はちゃんと合うようになってるんだよね、不思議なことにww

目標を据えてどんどん行動していかないとただ人生の大切な時間が過ぎていくだけなんだなって最近ヒシヒシと感じる。

演歌歌手が苦労するのは、繰り返し耐える歌ばかり歌ってるからって聞いたことがあります。
だからこれからは前向きに、いっぱい行動してみよう!!!!って思った元旦なのでした(#^^#)

それにしてもお家の前のスーパーが閉まってるだけで、すごい静かで平和です笑
また明後日から毎朝5時から搬入口が賑やかに煩くなるから・・・
少し残念だなぁ( ´∀` )