どん底貯金なしからの脱出計画日記w

ちょっと前は闇で不安との闘いです。どうやって生きていくのか分かりませんがひたすら頑張ろうと決心したところです...

それはとあるヤキモチから始まった

いいなぁ♡って思う人がいて...
その人の名前でFacebook検索してみましたw
そうしたらカワイイ女の子の登録があって...ついその人のページ見て...
違った意味で面白そうなことやってるんだって別の興味を持ちました笑

巷で話題になってるバイナリーオプションです。

それまでそういう系統はやったことがなくて・・・
え?2分の1の確率?上がったら売ればいいのね?

早速証券会社のデモ口座を申し込んだ。
ゲーム感覚ですぐ100万儲かった(デモで、ですけどw)!!

あ、こんなお金の稼ぎ方があるんだったらやんなきゃなぁって思ったわけさww

リアル口座開設して、ひとまず10万円突っ込んだ。
でもデモと違って自分のお金だから30秒取引とか1回500円とか1,000円でやってみた。
YouTubeとかで「1000万稼いだ」「10分で100万越え」とか言ってるけど全然増えないし...

エイッと思い、1万で挑んだ。一気に30万まで増えた。

楽しい♪と欲が出て1回50,000円とかで始めた。
増えた、増えた、増えた、わーいわーい(⌒∇⌒)
って思ったのも束の間、今度は負の連鎖が始まる...
「あれ?あれ?あれれれれ???なんで?なんで?」
時々戻るからオケラにはならないんだけど、儲けはない。

またYouTubeを見まくる→LINE@登録する→電話が掛かってくる→教材買う→一瞬良いんだけど分かってないから負のスパイラルが始まる

そのローテーションww
中には振り込みをしたら「幾度も被害届の出てる口座なので」と口座にお金が戻ってることもあった。

調子がいいこと言ってるのは確かに怪しい人も多い←被害に遭いやすい女です( ノД`)シクシク…

色んな過ちを繰り返し笑
「石橋を叩きすぎて、結局は渡らないで後悔する」という性格が出来上がりましたw

どうなんだろ私!!踏ん張れ自分!!